ONLINE STORE
2023.May.10
  • news

商品価格改定のお知らせ

商品価格改定のお知らせ

漆器を製造するにあたり、昨今の原材料高騰の煽りを受け、原価は格段に高騰しております。弊社はコロナが流行し、売上が減少した際にいち早くDtoCに転換しました。

SNSの発信、オンラインのインフラ整備、直営店やオンラインストア、輸出など収益性の高い売上を向上させる事によって、減益するBtoBの利益を均し、上代価格を据え置きお客様に最適な価格でご提供できるよう、これまで価格改定をせずに努力して参りました。
しかし、今春からの木地や漆のなどの大幅な値上がりを受け、弊社単独の努力では抗し難い状況が想定される事、全工程での職人の高齢化、後継者不足、労働環境の改善、賃金の引上げなど、これまでの全時代的な考え方では産地が成立しない危機が間近に迫っているのが現状です。
つきましては、誠に不本意ではございますが、定番商品の一部廃番・仕様変更と弊社希望小売価格を改定させて頂きたくお願い申し上げます。

現在、お受けしております商品について、不要という事であれば、当然キャンセルを承ります。
今後とも、商品の品質向上及び出荷量の増加に努力する所存でございます。
何卒、諸事情をご検察の上、ご理解とお力添えを賜りますようお願い申し上げます。

実施時期  / 令和5年6月1日より
価格  / 下のリンクボタンにリンクされております価格改定表をご確認ください。

 

我戸幹男商店 / 価格改定表PDF

icon-iphone

This website is not designed to be viewed with a tablet in landscape orientation.
Please turn the screen back to vertical to view it.

このウェブサイトはタブレットを横向きにしての閲覧に対応していません。
画面を縦に戻し閲覧してください。